チーズ工房が併設されていて、出来たての新鮮なチーズメニューが堪能できるイタリアン「FRESH CHEESE ITALIAN VANSAN 葛西店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

チーズ料理がどれも美味しい!!

葛西駅から歩いて3分のところにある「FRESH CHEESE ITALIAN VANSAN 葛西店」で友人とディナーです。

イタリアンのお店です。
まだ8月3日にオープンしたばかりなんですって!

外にはテラス席もありますよ。

でもまだまだ暑いので店内がいいかな

ココのお店はなんとチーズ工房が併設されているので、作りたてのフレッシュなチーズが味わえます。

チーズ作りが珍しくてじっくり見ちゃいました。

店内は座席も多く、テーブルも広めなのでゆったり食べられます。

本場イタリアの食前酒 ベリーニ

桃のスパークリングです。

VanSan特製前菜7種盛り合わせ

豪華!!

この前菜だけでもお腹いっぱいになりそうです。

フィノツキオサラミ
サーモンのカルパッチョキャビアのせ
しらすのサルデッラ
カポナータ
タコとポテトサラダ
バーニャフルッタ
チキンのインボルティーニ

新鮮出来たてプッラータを使ったカプレーゼ

これがまぁーーーー絶品!!

フレッシュ過ぎてとろんとろんです。

またミニフルーツトマトとお酒と合う!!

白レバーのキャラメリゼ

キャラメリゼされているので、表面がカリカリしていて美味しいです。

パンにつけていただきます。

自家製サングリア

ホワイトにしました。
白ワイン、グレープフルーツ、りんご
桃、シナモン

ほんのり甘くてサッパリしています。

こちらはモッツァレラとチェリートマトのアヒージョ

チーズが伸びーる
ここはホントにチーズがどれも外れないです。

メインはVanSan’sスペシャル3種盛り

牛サガリ
グリルチキン
サルシッチャです。

どれもジューシーで柔らかい!
値段も安いです。

しめのデザートはクレミアプリン と
カフェラテ です。

プレミアムの生ソフトとプリンです。
プリンはバニラ感が強くて、クレミアに負けていません。

とろーりプリンが美味しいです。

ココはいろいろ食べたいメニューばかりで、まだまだ食べ足りなかったです。

イタリアンなのでピッツアやパスタやリゾット、他のチーズメニューもまだまだありました。

あとで調べてみるとVanSanは関東に数店舗あるみたいなので、他のお店にも行ってみようかなー

あ、でもチーズ工房があるのはココの葛西店だけですよ!

関連ランキング:イタリアン | 葛西駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.