あの有名なロータスビスケットとのコラボフェアやってたよ!「Roasted COFFEE LABORATORY(ローステッドコーヒーラボラトリー)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

池袋駅東口エソラの1階にあるカフェ「Roasted COFFEE LABORATORY(ローステッドコーヒーラボラトリー)」

実はたまたまですが、モーニングの後、数時間あけてからランチと続けてきちゃいました。

モーニングのブログはこちら
( ・×・)池袋東口からすぐ!エソラ1階のカフェでフルーツたっぷりのモーニング「Roasted COFFEE LABORATORY(ローステッドコーヒー ラボラトリー)」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

朝は地下から直結の入り口から入りましたが、1階の入り口は明るくいい感じの雰囲気。

11月22日からベルギーの有名なビスケット「Lotus Biscoff®(ロータス ビスコフ)」とコラボレーションフェアをやっています。

ロータスビスケットのツリーがキュート

ビスケットが刺さっているスイーツやドリンクがありました。


HPより

ロータスビスケットのコラボメニューを注文して、インスタにアップすると素敵なグッズももらえるようですよ!

したぷらはランチにしたのでコラボメニューは残念ながら注文しませんでしたが、ロータスビスケットがついてきました。

なんだか嬉しい!

スリーブも可愛い❤️

ランチメニュー

ローステッドドッグセット

ドリンクは紅茶

フライドオニオンがたっぷりで大満足でした。

何度も通いたくなるカフェです。

Roasted coffee laboratory | Official Web Site

Posted from するぷろ for iOS.