池袋東口からすぐ!エソラ1階のカフェでフルーツたっぷりのモーニング「Roasted COFFEE LABORATORY(ローステッドコーヒー ラボラトリー)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

池袋でモーニングが食べたいので、
エソラにやってきました。

前にゴリラコーヒーがあった場所が
新しいカフェに変わっていました。

「Roasted COFFEE LABORATORY(ローステッドコーヒー ラボラトリー)」

朝8:30からやっていますよ。

地下鉄やJRの出口から外に出ないで入れます。

オシャレなカフェです。

入り口側に移動すると、明るい雰囲気。

電源もあるカウンターもあり便利です。

モーニングメニューもありました。

「アーリーバード」と言うんですね。

11:00までやっています。

ベーコンエッグセット

ピザトーストセット

メープルバターセット

どれもコーヒー、紅茶付きです。

奥のフロアもあり、かなり広いので、
満席の心配も少ないですよ。

アイスティー

食事が出てくるまでしばし待ちます。

中二階の座席から全体を見下ろす事もできます。

メープルバターセット

いちご、バナナ、ブルーベリーが山盛り!!

メープルバターを塗りながらパンを食べます。

甘すぎず美味い!!

あまりにも気に入ってしまったので、
後日ランチで友人を連れて連続で行ってしまうほどのお気に入りの場所になりました。

明日はそのランチの方をアップしますね。

Roasted coffee laboratory | Official Web Site

Posted from するぷろ for iOS.