いつもの少し違う雰囲気の大人なコメダに行ってきました!「コメダ珈琲店」渋谷




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷から5分、宮益坂上交差点近くにある
「コメダ珈琲店 渋谷宮益坂上店」にふらっと入りました。

ん?いつものコメダとなんか違う雰囲気です。

1人席が多くて、テーブルも広め。
さらにタッチパネル方式になっています。

したぷらの座席。

なんか仕事が捗りそう!

90分の時間制になっていました。

電源もありました。

タッチパネル方式です。

珍しいです。

しかも「宮益坂ミックスサンド」など、ここのコメダだけのオリジナルメニューもあるようです。

レアなコメダです。

サンドイッチの辛子マヨネーズの有無などもタッチパネルで選べます。

したぷらはパスタのセットにしました。

コメダにパスタってあった??ここだけ?

ナポリタンプレート ドリンク付き

パスタにサラダもたっぷり。

ドリンク付きが嬉しいです。

ドリンクはアイスティにしました。

飛び込みで入ったコメダでしたが、こんな店舗もあったのは知らなかったです。

落ち着いた雰囲気ですので、のんびり過ごせるコメダでした。

渋谷宮益坂上店 | 珈琲所コメダ珈琲店

Posted from するぷろ for iOS.