( ・×・)池袋でガレットとクレープが食べたい時はココがおススメ!「ハース」



池袋でガレットが食べたい!
と思ったらいつも訪れる場所がココ

「ハース」

東口からビックカメラの方向に向かってすぐのビルの5階にあります。

正直、目立たないお店なので少し不安になりますが、大丈夫ですよ!

したぷらが昔、夜に出かけた時のブログはこちら↓
( ・×・)ガレットが美味しい店 池袋 ハース | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

料金も高そうに思えますが、ランチなら1000円で食べられるセットもあります。

店内はムーディーな雰囲気で、お昼でも落ち着けます。

席に着くと、お水と共にリンゴ酢のサービスです。

暑くて身体が疲れているのでリンゴ酢は有り難いです。

したぷらは豪華ランチにしました!

プリフィックスランチのガレットコースです。
1980円

ガレットとクレープどっちも食べたい人にオススメです。

ドリンクはついていますが、プラス100円でアルコールに変更もできます。

こちらはサングリアの白です。

ノルマンドサーモンの瞬間スモークガレット

サーモンがスモークされていて、深みのある上品な味わいです。

レモンをかけていただきます。

たっぷり野菜のサラダも付いてきます。

サイドはサラダかスープどちらかを選べます。

ちなみに同席の友人は食欲がないとのことで、

「ガーデンサラダ ランチ (スープ・パン・プティフール・コーヒーor紅茶 付き)」1,000円

をチョイス。

サラダだけかと思いきや、こちらも豪華で驚きました。

デザートのクレープは「焼きリンゴとバニラアイス 塩キャラメルソース」

これが食べたかったのよー

うまうま

ココはフランスのミシュランで星付きレストランで修行したシェフが作っているので、ガレットやクレープがかなり本格的で美味しいんです!

ビルの5階にあってかなり入りづらいですが、穴場だと思いますのでおススメです。

池袋 レストラン&カフェダイニング「Hearth(ハース)池袋2号店舗案内」宴会 パーティー予約も承ります。

Posted from するぷろ for iOS.