新宿三丁目 穴場のレストランで限定10食「フォアグラ丼」ランチ「Divano Wine Dining(ディヴァーノ)




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

土日祝日のホリデーランチ

こんにちは!したぷらです。
新宿で週末ランチ「Divano Wine Dining(ディヴァーノ)」へ

新宿三丁目の交差点のすぐ近く丸井の裏手にあります。

おっ!!なんと10食限定の「フォアグラ丼」があるよ!!

お昼の12時頃に来店。
席はソファでゆったりです。

「フォアグラ丼」
限定10食ですがありました!

真ん中にどかんとフォアグラ様が鎮座していました。

バルサミコとキノコとフォアグラが融合してもりもり食べられますよ。
フォアグラってもりもり食べてよいのね…

ドリンクセット

レモン&ミントのハーブティーでお腹もポカポカです。

他の「パスタランチ」や「牛すじ煮込み丼」は1000円なので、お値段も普通です。

新宿三丁目でランチに悩んだら、ここは狙い目だと思いますよ。

ランチは土日祝日のみです。



店舗情報

ディヴァーノ ワインダイニング
東京都新宿区新宿3-31-1 大伸第2ビル 5F

ディヴァーノ ワインダイニング 新宿 新宿三丁目【公式】

Posted from するぷろ for iOS.