久しぶりの友人とのランチは「一休.comレストラン」で予約すれば簡単便利でした!



先日、高校時代の友人と5年ぶりくらいに会ってきました。

そんな時に利用したいのが、「一休.comレストラン」。

ちょっといい食事をお安く予約、安心して利用できるのでオススメです。

アプリからも予約できるので便利です。

新宿中心にこのアプリでいくつか候補を探して、友人にどのお店が良いか選んでもらいました。

数年会っていない友人だと好みが変わっているかもしれないので、この方法はありですよ。

新宿のアパホテルにある「common cafe 新宿東口店」の3000円ランチコースに決定です。

大好きな苺のデザート付きのプラン。

「ランチ苺デザートプラン 乾杯スパークリング,サラダバー,ドリンクバー,苺たっぷりデザート3種盛り合わせ」

料金も21%割引でした。

予約時には苦手な食材はないか?とかお祝いはあるか?等コメントを入れる事ができてありがたいです。

予約前日にはキチンとリマインドメールも届きました。

大人数のパーティ予約ならなおさら便利です。

新宿のアパホテルはめちゃくちゃわかりやすいです。

TOHOシネマズ歌舞伎町の隣にある大きなホテルでした。

これなら待ち合わせも迷わないです。

ここはホテルのレストランではありますが、かなりカジュアルな雰囲気で、普通のランチもやってますよ。

店内はかなり広いです。

乾杯スパークリングワイン

ランチから優雅です。

新鮮野菜のサラダバー
~本日のドレッシング三種~

本日のスープバー

サラダとスープとドリンクは食べ放題なのが嬉しいです。

いつ行っても新しいメニューが補充されていました。
ドリンクもビネガードリンクやフルーツドリンクなどどんどん入れ替えていました。

前菜三種盛り合わせ
・生ハム
・ローストポーク 香味野菜の和風ソース
・もっちり豆富のカプレーゼ

この辺りからトークが盛り上がり過ぎて、写真を忘れる失態をしてしまいました…

それほど楽しく時間を過ごせていると思ってもらえると有難いです。

じっくり煮込んだピリ辛ディアボロネーゼ

パスタの写真なしです…

柔らかくすることにこだわり低温で調理したロースト二種盛り合わせ
・仔牛のロースト
・ローストチキン

かろうじて、お皿に残っているお肉…

盛り付けがどれも華やかで豪華でした…あゝ写真…

デザート三種盛り合わせ
・common cafのしっとりミニ苺パンケーキ
・苺のタルト
・本日のデザート

いや〜こんなに苺のデザートを食べられて幸せです。

こんなに豪華なランチは久しぶり!
時間も3時間制でたっぷりのんびり過ごす事ができました。

「一休.comレストラン」で予約すれば、簡単にワンランク上のレストランの食事を探すことができます。

たまにセールもあってお得に利用できるし、なんといっても予約済みのメールを仲間にLINEで送ってしまえば、細かな連絡もしなくてOKですので楽ちんですよ。

レストラン予約 一休.comレストラン

Posted from するぷろ for iOS.