東京メトロ上野駅のエキナカのパン屋さんで、美味しいおかずパンとやわらかベーグルを買ってみた「R Baker Echika fit上野店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

東京メトロ銀座線の構内にあるパン屋さん「R Baker Echika fit上野店」。

忙しい時やパン屋さんに立ち寄れない時にさっと購入できるのが便利です。

パンダの袋に入っているクリームパンダがかわいいね。

おかずパンもとっても充実しています、パンそんなにハード系ではありません。とても食べやすいです。

アボカドとチェダーチーズのクロックバケット

こちらをテイクアウトします。

ベーグルもいろいろありましたよ。

テイクアウトして職場でいただきます。

アボカドがたっぷり、パンも食べやすいし、
とってもコーヒーにぴったりおいしいな。

レモンベーグルを購入しました。

ベーグルが思ったよりも柔らかくてふわふわでも食べやすいです。

レモンの味が爽やかで口の中で優しくレモンのハーモニーが広がります。

駅中にあってとても便利です。

パンを買い忘れたりしたときなどは、一旦上野駅で下車して購入してまた電車に乗ったりしてもいいと思います。

R Baker(アールベイカー) | 上野駅/G16/H17 | 東京メトロ

Posted from するぷろ for iOS.