( ・×・)これぞ映えキング!海鮮6種の通風鍋を食べてきたよ!



先日お仕事仲間と話題の鍋が食べられる場所に行ってきました。

「牡蠣貝鮮かいり 渋谷店」

TOHOシネマズ渋谷の数軒となりのファミマの隣のビルの2階にあります。

ここで「【豪華具材満載!美味しさ抜群の痛風鍋宴会コース】全6品5500円!」を予約しているのです!

通風鍋??ワクワクです。

先付け2点

お酒は飲み放題を別でつけました。
日本酒がいろいろ選べるのが良かったです。

大粒生牡蠣!

ひとり1個づつありました。
ちゅるんと一口でいただきます。

生牡蠣が苦手な人は、焼き牡蠣にもできますし、蛤焼きにもチェンジ可能です。

刺身盛り合わせ

海老焼

お待たせしました!

通風鍋の登場です。

なんか迫力が半端ないです…

こりゃ通風になりそうな贅沢極りないラインナップです。

カキ
あん肝
海老
いか
蟹味噌

写真の伊達巻みたいなのが「あん肝」です。

こんな風にあん肝に出会えるとは思わなかったよ…

鍋を裏側から激写すると、こっちもインパクト大

白子に蟹味噌が降りかかる、ビジュアルがグロいけどなんだか旨そうです。

味はパンチのある食材を生かした合わせ味噌仕立てで、日本酒がすすむすすむ!

ものすごい勢いで鍋は空っぽになってしまいました。

最後に通風鍋エキスのたっぷり含まれた雑炊でフィニッシュです。

大人気のお店なので、夜遅くまでお客さんがたえない感じの活気ある場所でした。

店員さんも感じが良く、いろいろオーダーし易かったです。

食べた人全員、1週間経っても元気にしていますので、たまの贅沢なら通風にはならないので安心してね。

牡蠣貝鮮 かいり 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.