( ・×・)いつものコーヒーの5倍の値段の超高級コーヒー「パナマ ベイビー ゲイシャ」を飲んでみた。ローソン



ローソンのマチカフェがお気に入りのしたぷらです。

夏場はいつもマイカップで割引してもらって
アイスカフェラテを飲んでいました。

( ・×・)コンビニサイズのマグが超便利!カバンに入れて持ち運びOKで、コンビニコーヒーマシンにジャストサイズですよ「ドウシシャ コンビニマグ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そろそろあったかいコーヒーでも飲もうかなと
思ってふとPOPをみてみると、なんと「ゲイシャ」を
販売していたんですよ!!

しかも見て!!

値段が500円です!!

いくら幻のコーヒーとは言え、いつものコーヒーの5倍の値段は震えます。

しかも数量限定ですが、春頃から販売されていたようです…気がつきませんでした…

でも最近コーヒーハンターの川嶋さんの影響で、コーヒーの味にはうるさいしたぷらなので、勇気をだして購入してみました。

「パナマ ベイビー ゲイシャ」

あまり売れていないのか「コーヒーのゲイシャください」だと店員さんに通じなかったです…ぜひフルネームで注文しでください。

ではいただきます。

あーーーー、苦味も酸味もマイルドで、砂糖もミルクもいりません。

胃も痛くならないです。

さすがゲイシャ!!

調べたら国際コンクールでで数々の賞を受賞しているベルリナ農園のゲイシャでした。

やはり農園は大事ですねー

数量限定ですので、いつなくなるかわからないので、
まだある店舗は急いで飲んでみてね

マチカフェ|ローソン研究所

Posted from するぷろ for iOS.