眠れない貴方へ「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」の蒸気と香りで疲れた目を癒しながら快眠タイム




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

疲れた目をゆったり蒸気でリセット

したぷら「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」をお試しでいただきました。

海外旅行の時にはいつも持参して飛行機の中でアイマスクとして利用はしていたのですが、
普段自宅で使用した事がなかったのでワクワクです。

種類は4つありました。
どれも香りつきです。

いままで香り無しのしか使った事がなかったので楽しみです。

カモミールジンジャーの香り

咲きたてローズの香り

完熟ゆずの香り 

ラベンダーセージの香り

今夜はラベンダーセージにします。
開封すると二つ折りになっていますよ。

すぐに発熱がはじまるので手早く目に装着してね。

耳の部分がつながっているので、切り取ってから耳にかけましょう。

耳かけが太くて柔らかいので全く痛くないです。

あっという間に蒸気がじわーっとでてきて、ほんのり温かくなり目が癒されます。

香りもキツくなくていい香り!
ラベンダーなので眠くなるわ〜

10分で蒸気とあったかいのは終了しますが、
なんだかもったいないので、そのまま30分延長しちゃいました。

家族も同じ日に柚子を使ったのですが、
気持ち良すぎて「秒で寝れた!」と力説していました。

パソコンやスマホで疲れた目を癒すのはもちろんですが、
安眠アイテムとしてかなり使える事がわかりました。

開けたらすぐに発熱するので、
目覚ましのスイッチをセットしたり等の全ての準備を完璧にしてから枕元で開封して使うのが良さそうです。

今回は「めぐりズムアンバサダープログラム」のキャンペーンで参加しました。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
http://www.kao.co.jp/megrhythm/eye/products/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.