*

( ・×・)友人や家族、お世話になった人への喜ばれるギフトはスタバの水筒(ステンレスボトル)がハズさないですよ

( ・×・)友人や家族、お世話になった人への喜ばれるギフトはスタバの水筒(ステンレスボトル)がハズさないですよコーヒー好きな友人や知り合いにオススメのプレゼントとしてしたぷらはスタバのステンレスボトルを推薦します。

「ステンレスボトル スクリューレザーストラップ シルバー 350ml」3800円

こちらは定番商品なのでどこのお店でも、オンラインストアでも購入できます。

お店でラッピングをしてもらいました。

スタバの袋でプレゼントがもらえるのはテンション高まります。

こんな箱に丁寧にラッピングしてもらえます。

さらに好きなドリンクを1杯無料で入れてもらえるチケットか付いているのが心憎いです。

持ち手がレザーなのも高級感があり、老若男女誰でもしっくり馴染みます。

ふたもしっかりネジってとめるタイプなので、液漏れもありません。

スタバの文字がなんだか嬉しいです。

飲み口にはふたも付いています。

ふたの上部にはスタバの女神のイラストもあります。

他にもスタバには季節限定や地域限定のタンブラーや、お手頃なものもありますので、友達やお世話になった人へのギフトにハズさないと思います。

1杯無料券もたいてい付いていると思いますので、購入時に確認してみてくださいね。

コーヒーが苦手な人でもタンブラーならお茶も入れられるし大丈夫だと思いますよ。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)大仏のテーマパーク、世界一大きい大仏「牛久大仏」に行ってきたよ!

前からずっと行きたかった茨城県にある「牛久大仏」に行ってきました。 東京から車で1時間30分くらい

記事を読む

( ・×・)名刺を7000枚も保存できるキングジム(KING JIM)の「ピットレック」

したぷらが展示会で気になっていて いま1番欲しいガジェットはこちら!! キングジム(KI

記事を読む

( ・×・)ぷるんとしてるのに口の中でとろ〜りトロける不思議なゼリー たらみの「とろける味わい」

ボリューム満点のとろけるゼリー 先日「たらみ ほほえみサポーター」の新商品先行試食会に出かけて

記事を読む

( ・×・)ポケモンGoでスカイツリーまできたら、新しいポケモンセンターにも行って見よう!「ポケモンセンター ソラマチ店」

ポケモンGOでさらに盛り上がるポケモンセンター ポケモンGoをしにスカイツリーまで やってき

記事を読む

( ・×・)鶯谷のラグジュアリーな人間ドックが男女別フロアになってお弁当も進化していましたよ!「鶯谷検診センター」

したぷらは毎年人間ドックを受診しています。 台東区民で国民健康保険に加入している人は2万円の補

記事を読む

( ・×・)「自撮り棒」のスマホを挟む部分をちょっと変えてみたよ

自撮り棒 アタッチメントホルダー 前に紹介した「自撮り棒」。 前の記事  http:/

記事を読む

( ・×・)文庫からA5まで自由にサイズを変えられるお洒落なブックカバー「amaneca(アマネカ)」

サイズを自由に変えられるお洒落なブックカバー 「amaneca(アマネカ)」 スエード調

記事を読む

( ・×・)スタバのベイクド チーズケーキ フラペチーノ®を飲んでみた

チーズケーキ フラペチーノ® スターバックスコーヒーに 新しいフラペチーノが出たので 飲

記事を読む

( ・×・)渋谷についにオープン「フライングタイガーコペンハーゲン」

もう並ばなくてもゆったり買い物できますよ 渋谷のマークシティ1階に10月16日 待望の「フラ

記事を読む

( ・×・)人形町の傘屋「アジャックス」でHus.の折りたたみ傘が激安でしたよ

人形町 傘 したぷらとあるバーゲンで人形町にきました〜 で、バーゲンの帰りに地味な傘屋さ

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)南フランスにトリップできる小さなPA「星の王子さまPA」のレストランでガレットを食べてきたよ!

先日ドライブで埼玉方面に出かけてきました。 前からずっと気になってい

( ・×・)浅草のワイヤードカフェはいつもとちょっと違う和風レトロな空間でした「WIRED CHAYA浅草店」

浅草にあるホテル「WIRED HOTELAsakusa」 つくばエク

( ・×・)名古屋のタカシマヤの「赤福茶屋」で赤福氷を堪能してきましたよ

したぷら先日名古屋に行ってきました。 「ひつまぶし」や「手羽先」など

( ・×・)カフェ・ド・クリエの夏の期間限定ドリンク「「糀あま酒スムージー〜アップル&ジンジャー〜」

御徒町駅前の「カフェ・ド・クリエ」でちょっとひと休み。 看板にある超

( ・×・)湯島の甘味処「つる瀬」で黒糖と白玉たっぷりの琉球かき氷

東京メトロ千代田線湯島駅からすぐの交差点角にある甘味屋さん「つる瀬」

→もっと見る

PAGE TOP ↑