コンビニサイズのマグが超便利!カバンに入れて持ち運びOKで、コーヒーマシンにジャストサイズでした「ドウシシャ コンビニマグ」



ホットもアイスもフタ付きでかなり重宝です!

したぷらが最近購入して愛用しているのがこちら!

ドウシシャの「コンビニマグ」です。

温かいドリンクはずっと温かく、
冷たいドリンクはずっと冷たいままの
便利な水筒なんです。

他のメーカーさんからも、こんな感じの水筒はよく見かけますが、このコンビニマグは他のメーカーのとかなり違うのでおススメです。

温かいドリンクはしたぷらが試した感じだと、昼に淹れたお茶が、夜でも温かいままでした。

さらに冷たいドリンクも夜まで冷たいです。
流石に氷は溶けてしまいましたが、冷たく飲めました。

したぷらお気に入りのポイントは

まず、色!白が清潔感があり、カフェっぽくてお気に入りです。

そして、マグカップの形なので、カフェな気分で飲めます。

水筒だとなんか急に庶民的になってしまいます。

さらに熱くて持てない事や結露して机が水浸しにもなりません。

大きさはコンビニドリンクのLサイズでもいけます。

そして、1番がフタが硬く、頑丈なので、カバンに入れてもこぼれない事です。

これなら家でドリンクを作って、仕事先にも持ち運べます。

コンビニマグと言う名前なので、コンビニのセルフマシーンにもジャストサイズです。

コンビニで「マイボトルで」と一言言えばOKですよ。

ローソンでは店員さんがコーヒーを淹れてくれますので、コンビニマグを出してお願いします。

アイスコーヒーのMサイズをお願いしました。

ローソンではマイボトルを持ち込むと割引きになります。

他にもスタバは20円割引き
タリーズは30円割引き
上島珈琲は50円割引きです。

ローソンのアイスコーヒー美味しいですよねー

氷も3時間くらいは溶けなかったです。

フタを開けて飲んでも飲み口に違和感ないですよ。

このコンビニマグは車のドリンクホルダーにもジャストサイズです。

大きさも水筒に比べればコンパクト。
洗うときも普通のスポンジで底まで洗えました。

お値段はアマゾンで1000円ちょいです。
サーモスとか他のブランドも良いですが、お値段が高いですし、完全に水筒なのであまり好みではありませんでした。

色は他にブラウン、黒もありました。

自宅で安く美味しいドリンクを入れても良いし、コンビニで手軽にドリンクを購入しても良いですよね。

かなりオススメです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



商品情報

商品の特長|ドウシシャのコンビニマグ

ドウシシャ ダイレクトタンブラー「コンビニマグ」[0.36L/直飲み] CBCT400(WH)
ドウシシャ ダイレクトタンブラー「コンビニマグ」[0.36L/直飲み] CBCT400(BK)
ドウシシャ ダイレクトタンブラー「コンビニマグ」[0.36L/直飲み] CBCT400(BR)

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.