ヨーグルトドリンクでお腹の調子を整える「毎朝爽快」が毎朝飲みたいくらいに美味しいよ



お腹の調子を整えるヨーグルトドリンク

先日RSP57のイベントに行ってきました。
その中からしたぷらが「これぞ!」というものだけピックアップして紹介しちゃいます。

今回紹介するのはこちら
森永乳業の「毎朝爽快」です。

なんといっても味が美味しいんです。
さらにお腹の調子を整えてくれる頼もしいドリンクです。

ブースでもこんな感じでPRしていました。

したぷらこの商品あんまりスーパーで見かけないから知らなかったんです…

この「毎朝爽快」にはラクチュロースが4000mg配合されています。

ラクチュロースとは、お腹の中のビフィズス菌を増殖させて整腸効果を高めてくれるミルクオリゴ糖です。

ラクチュロースはそのまま人間の大腸まで到達して、ビフィズス菌の増殖を助けてくれるそうです。

ラクチュロース!頼もしいです。
ちゃんとトクホも取得しています。

ビフィズス菌はなんと加齢により減ってしまうそうなんです…知らなかった…

しかもただヨーグルトを食べて入れば、ビフィズス菌をとれる訳ではないようです。

ちゃんとビフィズス菌入りと書いてあるヨーグルトじゃなきゃダメなんです。

したぷらヨーグルト食べてりゃお腹安心と勝手に思い込んでいました…

という訳でビフィズス菌入りヨーグルトも積極的に摂取して、さらにこの「毎朝爽快」でビフィズス菌を増やせば最強なんです。

便秘薬との比較もしていましたが、根本から改善してくれる「毎朝爽快」の方が安心です。

早速RSPの会場でも美味しくいただきました。

毎日1本飲むとかなり効果があるそうです。
まずは3本セットを購入して3日試すのがオススメです。

飲用者の70%が3日以内にスッキリを体感するそうですが、したぷらはなんと次の日にはスッキリしていましたので、効果抜群だと思います。

この商品、スーパーであまり見かけないのが残念なんですが、ドラッグストアにも売っているようですので、見かけたら即買いです。もしかするとネットでまとめ買いがいいかも〜〜



情報

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.