新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。

新宿5丁目交差点のところにあるので、待ち合わせにも使えて便利です。

入り口が細い階段になっています。

ここはランチが17時までやってるのがありがたいです。

2階はカウンター席で、3階はイス席です。

個室っぽい席もありますよ。

夕方4時にきましたが、ランチ以外でもお茶も普通にできます。

ここはスイーツもオススメなんです。

夕方なのにランチメニューも選べます。

ランチに付いてるスープ

MOVEのライスプレート
今日は生姜焼きでした。

ドリンク付きです。

但しカフェラテのセットはプラスです。

でも見て〜〜

ここのラテアートかわいい❤️
ラテアート目当てのお客さんも多いんです。

一緒にいた家族は、カフェラテにデザートです。

この日は雨だったので、傘と男の子?のラテアート。キュート‼️

バナナシフォンケーキ

ケーキにもこんな可愛いイラストを描いてくれちゃいます。

新宿なのに駅近で、隠れ家っぽくて、ラテアートも可愛い落ち着くカフェでした。

新宿 カフェ MOVE CAFE 【ムブカフェ】

Posted from するぷろ for iOS.