上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜
こんな日は鍋が食べたい気分です。

「鉄神 上野店」ではチーズダッカルビが食べられますよ。

丸井の裏手ぐらいにありますよ。
ここは新しいビルなんですね。

4階にあります。

布で仕切られているテーブルです。

奥三河鶏のダッカルビチーズ プレーン味

ここは名前はチーズダッカルビではなく、ダッカルビチーズなのね

お通しはキャベツ

柚子茶 ホット
あったまる〜

鍋やってきました。
美味しそう

中火で8分待ちます。

うにリゾット

これを食べながら待ちます。
雲丹の味が濃厚で美味しいです。

でもダッカルビの味にかき消されそうです。

最後はチーズを鍋に入れてトロリとしたら出来上がり!
トッポッキも追加しています。

甘いけど、ほどよく辛くて最高です。

あったまりますよ。

チーズダッカルビ初めて食べましたが、噂どうりのウマウマでした。

今年の秋冬はあと何回か食べそうです。

鉄神 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.