カナダ観光局 新ブランド「For Glowing Hearts」お披露目イベントに行ってきました



カナダ旅行を通して自分の中に新たな変化を感じてみよう

こんにちは!したぷらです。
先日、カナダ観光局の新ブランド “For Glowing Hearts” イベントを取材してきました。

場所は「カナダ大使館」。
初めての大使館にドキドキです。

ちなみに今年は日加修好90周年でもあるんですよ。

カナダのお偉いさんや有名な方がたくさん参加していて、かしこまった雰囲気になるかと思いきや、とても明るくてフレンドリーな発表会でした。

新ブランド「For Glowing Hearts」は、「心輝く旅へ」がテーマ。

カナダに行くことで、自分の視野を育み自分が変化する旅のあり方がテーマです。

「For Glowing Hearts」ステキな言葉です。

第一部では元サッカー日本代表の中澤佑二さんとモデルで女優の高山都さんを交えてのトークショー。お二人のカナダ旅のようすを動画を見ながら解説していただきました。

そしてカナダ出身の人気バンド「MONKEY MAJIK」のアコースティックライブが披露されました。

ライブの様子はしたぷらのIGTVにアップしています。

インスタ @shitapla

第二部ではレセプションパーティーが行われました。

美味しいお酒とカナダのお料理をご馳走になりました。

カナダ産ポークとパエリアのココットスパイシーカレー風味

カナダ産メープルシロップフィナンシェ

カナダといえばヘラジカ

阿寒湖で行われているイベント「KAMUY LUMINA( カムイルミナ)」。体験型ナイトウォークは
今、世界で注目を浴びているカナダのデジタルアート集団「MOMENT FACTORY」による体験型のナイトウォークアクティビティ。行ってみたいなぁ〜

カナダは留学もオススメですよ!

カナダ流のお弁当講習会もありました。カナダ産の食材がたっぷり弁当箱の中に詰まっています。ワイルドブルーベリーのマフィンがごろんと入っているのがイイね!

カナダはLGBTIの人権の保護と推進にも積極的に取り組んでいます。

新ブランド「For Glowing Hearts」をきっかけにしたぷらもカナダに行ってみたくなりました。

みなさんがカナダに興味を持っていただけるきっかけになることができれば嬉しいです。

とりあえず明日メープルシロップ買ってきます!



店舗情報

カナダ観光局

Keep Exploring | An official site of Destination Canada

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です