綾瀬 ふわふわバンズとジューシーパティと特製ソースのマリアージュ。バーガーカフェ「Nicky-J (ニッキージェイ)綾瀬店」



お店のこだわりがたっぷり凝縮されたハンバーガー

こんにちは!したぷらです。

woomyさんのPRでバーガーカフェ「Nicky-J (ニッキージェイ)綾瀬店」に行ってきました。

綾瀬駅から徒歩1分くらいの駅近の便利な場所にありました。

看板にはハンバーガーへの3つのこだわりがありました。

1.パテは店舗挽きの牛肉100%(つなぎ無し)
2.バンズは綾瀬の人気パン屋さん「ラパンラパン」のオリジナル
3.野菜は全て国産

かなり期待値があがります。

店内はハイテーブルでカジュアルな雰囲気。飾り付けもPOPで可愛い。

カウンター席もあるのでおひとりさまも安心です。店内はフリーwi-fiもあって便利。

ランチタイムは11:30〜16:00(L.O15:30)と長めなのも嬉しいです。

高級ハンバーガーやロコモコプレートやサラダランチなど種類も豊富です。1000円以内のセットもありました。ライスは大盛り、おかわり無料です。

どれもソフトドリンク付きです。メロンソーダを付けました。

したぷらはお店の看板メニュー
「Nicky-Jバーガー」1390円を注文。

牛肉100%のパテ、レタス、オニオン、トマト、ピクルス、ベーコン、エッグ、2種類のチーズ、特製ソース入りです。

さらに追加料金でパテを増量したり、アボカドを足したりしてオリジナルのハンバーガーにカスタマイズすることもできちゃいますよ。

牛肉はUS産ブラックアンガス牛の最高級グレードを使用しているのでめちゃくちゃジューシー。チーズと特製ソースとエッグが良いお仕事しています。

ポテトは油を使用しないで調理しているのでヘルシー。細めでカリカリしていて、1番好きなタイプのポテトでした。やめられない止まらない♪とうとうポテトに合わせてビールも追加注文しちゃいました。

バンズがふわふわで甘めなのもポイント高いです。

イッキにかぶりついてあっという間に完食でした。

2階は20席もあるので、グループで訪れても安心です。夜はビストロとして美味しいお酒とお料理が愉しめます。

こちらではクラフトビールも取り揃えています。ハンバーガーにビールもぴったりです。

「常陸野ネストゆずラガー」590円
柚子が香るラガービールは料理を邪魔しないフレッシュな味わい。

ポテトとビールを交互にいただいてのんびり堪能。ごちそうさまでした。

ディナータイムは18:00〜23:30(L.O23:00)です。

ローストビーフやステーキが美味しそうでしたよ。今度は夜に来てみたいな!



店舗情報

ニッキージェイ
足立区綾瀬2-24-12

関連ランキング:ハンバーガー | 綾瀬駅

Casting By @woomy.restaurant

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です