山手線の駅ナカでハンドドリップの美味しいコーヒーとケーキはいかが?「ドリップマニア」日暮里




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

駅ナカのコーヒーショップ

JR日暮里駅ナカにあるコーヒーショップ「ドリップマニア エキュート日暮里店」にやってきました。

エキュート日暮里は主にテイクアウト中心の店舗構成ですが、唯一コーヒーショップは座って寛ぐことができます。

エキュートのようす

改札を出なくても利用できるのは本当に便利です。
ココで待ち合わせして、スカイライナーに乗り換えたりもできますね。

テイクアウトも可能です。

駅ナカですのでスペースに限りがありますが、
しっかりカウンターでコーヒーを淹れてくれます。

したぷらの注文したコーヒーをハンドドリップでおとしてくれています。楽しみ〜

座席もちょっとだけしかありませんが、十分な席数です。

ケーキセットを注文しました。
ちゃんとテーブルまで持ってきてもらえました。

「日暮里ブレンド」
深みがあって飲みやすい味でした。

こちらはセットの「いちごショートケーキ」
セット価格です。

いただます?
疲れた体が生き返ります。

ではまたこのまま電車に乗って移動しまーす。
便利なコーヒーショップでした。

ドリップマニア|ハンドドリップコーヒー

関連ランキング:コーヒー専門店 | 日暮里駅西日暮里駅千駄木駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.