渋谷スクランブルスクエアに「寝かせ玄米」の「いろは」新業態のカレー店オープン!イートインもあるよ



カウンター席でおひとりさまでも安心です!

こんにちは!したぷらです。
先日オープンした渋谷駅直結の商業施設「渋谷スクランブルスクエア」へ。

まだオープンしたての施設なのでどこのショップも大混雑でした。

時間がなく、さくっと食事がしたかったので、上の階のレストランフロアはやめて、地下2階にある「寝かせ玄米とカレー&スパイス nuka(ヌーカ)」へ

こちらはヒカリエなど全国9店舗にある「寝かせ玄米」のお店「いろは」の新業態です。

寝かせ玄米にあう無添加のオリジナルスパイスカレーを販売しています。カレーマニアで有名なホフディランの小宮山 雄飛さんがアドバイザーになっているそうです。

もちろん「寝かせ玄米」もあります。こちらの「寝かせ玄米」はレンジでチンするタイプなのでプレゼントにも大人気です。

そしてひっそりとイートインコーナーも併設されています。7席なのでおひとりさまにぴったりです。

「バターチキンカレー」1080円を注文しました。

無添加のスパイスカレーです。
寝かせ玄米に付け合わせの野菜もたっぷりでヘルシーです。

辛くなくマイルドなので野菜の味がひきたちます。

卵やチキン、パクチーなどをトッピングしてカスタムすることもできますよ。寝かせ玄米ごはんなら安心してもりもり食べられます。

最近食べすぎ飲みすぎの毎日でしたので、身体に優しいカレーでした。



店舗情報

寝かせ玄米とカレー&スパイスnuka 東急フードショーエッジ店
東京都渋谷区渋谷2-24-12
渋谷スクランブルスクエア
ショップ&レストラン地下2階
東急フードショーエッジ内

寝かせ玄米とカレー&スパイスnuka – 寝かせ玄米と日本のいいもの いろは

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です