上野動物園で最後のモノレールとたけのこたっぷりパンダまん



竹皮パンダ弁当もきゃわわ

こんにちは!したぷらです。
昨日の2019年10月31日は何の日でしょう?

ハロウィーン?

ブッブーッ

「上野動物園のモノレール」がラストの日でした…(涙)

悲しくて悲しくて、モノレールに乗るためだけに動物園に行ってきました。パンダも素通りです。

モノレールにも乗ってきました。
記念のカードやストラップ、いつもは回収される乗車券もいただけました。寂しい…

動画はインスタのストーリーにアップしていますので
@shitapla をチェックしてね

悲しみの中とぼとぼ歩いていると「モノレール西園駅」の正面にステキなのぼりを発見!

「上野動物園オリジナル たけのこたっぷりパンダまん」

パンダまんに「ばえる?」と誘惑されました。

早速お買い上げ、不忍池を眺めながらランチタイムです。

パンダまん可愛い

顔だけでなく体もあるのがイケてます。

しっかりばえてますよー

中はたけのこたっぷりでした。
味も合格です。

さらに「竹皮パンダ弁当」
こちらも開けてビックリのパンダです。竹皮の中にもちもちのおこわがパンダになってあらわれました。こちらもなかなかの合格点!

観光レジャー施設での食事って期待薄なんですけど、こちらは可愛さも味も大満足でした。進化してるね。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

上野動物園
東京都台東区上野公園9-83

上野動物園公式サイト – 東京ズーネット

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です