千駄木のマフィンが美味しい小さなカフェ「Pollon(ポロン)」



谷中散歩の途中にここでひと休みがオススメ

千駄木駅の団子坂出口を出て上野桜木方面に少し歩いたところに小さなカフェを見つけました。

銭湯のお隣りにあるのが下町らしい。

いつも歩いていて、通りすがるたびに気になっていたのですが、最近店前のPOPが華やかになってきたので興味津々で中へ。

カフェ利用は1組づつだそう。

ソーシャルディスタンス対策もバッチリです。

店内は可愛らしい雰囲気の小さなカフェでした。

手づくりのマフィンがいちおしのようです。

どれも美味しそう!

座席はこちら。

4人くらいが限界かな…

なんかほっこりする落ち着く店内。

「3種のベリーサワークリームマフィン」380円とアイスカフェラテを注文しました。

ベリーはブルーベリー、ラズベリー、クランベリーです。

北海道産の小麦粉と奄美大島のいきび砂糖など材料もできるだけ体に優しいものを厳選しています。

ドリンクとセットにすると100円引きになります。

ちょっと歩いた谷中商店街近くのオシャレカフェは混雑していますが、ここはかなり穴場だと思います。

マフィンも美味しかったです。

マフィンのテイクアウトもやっているので手土産に良いですよ。

これなら小さなお子さまにも安心して食べさせられますね、

千駄木駅からも1分くらいと近いので、谷中散歩の前にここでのんびり腹ごしらえなんてのもオススメですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

Pollon(カフェ ポロン)
東京都 台東区谷中2-18-6

カフェ ポロン 手作りのマフィンと優しい穏やかな空間

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.