浅草「カレーランド」で購入した「ゴルフ場のフルーツカレー」を食べてみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

フルーツカレー好きには堪らないカレー

ちょっと前にご当地カレーの専門店
「カレーランド」で購入した
「ゴルフ場のカレー屋さん
三朝カントリー倶楽部名物 フルーツカレー」
を食べてみました。

購入したカレーランドのblogはこちら↓
( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

したぷらはフルーツ大好き!
みんなが嫌う酢豚やピザにパインが
入っているのなんか特に大好物です。

昔、カレーのトップスのレストランに
フルーツカレーがあってフレッシュな
フルーツがたっぷりトッピングされていて
大好きでした。
今はそのメニューはありません(涙)

こちらがゴルフ場のフルーツカレーです。
鳥取県の三朝高原「三朝カントリー倶楽部」の
クラブハウスで出している人気のカレーです。

したぷらが購入したのは甘口ですが、
中辛と辛口もあります。

ではいただきます!

フルーツがゴロゴロ入っているのかと
思いきや、具はお肉のみでした。

でもルーがなんともフルーティじゃないですか!
パッケージにはパインと桃とオレンジのイラストが
入っているので、このフルーツが溶け込んでいると思います。

レトルトってあまり美味しくないイメージだったのですが、
流石400円以上のお値段を払うとそれなりに美味しいレトルトカレーになっていました。

これは当たりです。
でも甘口がちょっと甘いので、
中辛にしておけば良かったです。

一緒に購入した「牡蠣カレー」
家族がしたぷらのいない間に食べていたのですが、
こちらも大当りだったそうで、
大ぶりの牡蠣がゴロゴロ入っていたそうです。

レトルトカレーも奥が深いなぁ〜

また違うカレーにチャレンジしようかな

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.