上野駅エキュートの「三代目たいめいけん」でモーニングメニューを食べてみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

上野の駅ナカで洋食屋さんのモーニング

JR上野駅の駅ナカエキュートはモーニングメニューをやっているショップがたくさんあります。

新幹線があるので朝早いですからね。

その中から「三代目たいめいけん」のモーニングを食べてきたので紹介します。

以前のディナーのレポはこちら↓

( ・×・)JR上野駅のエキナカで乗り換えの途中にさくっと老舗オムライスはいかが?
http://dt-planaria.com/archives/4622

朝とはいえ9時30分にやってきましたよ。
ここは朝7時から10時までやっています。

なかなか美味しそうなメニューです。

朝はお店も空いてます。

フレンチトースト 550円

たまごふわとろの贅沢オムレツ

したぷらはこちら
たいめいけんの朝食セット 580円

なんとスープはボルシチです。
しかも深みがあって美味しい。

たまごメニューはオムレツかスクランブルエッグを選べます。

こちらはオムレツです。
中がトロトロで、さすが洋食屋さんの味です。

これで580円なのは凄いです。

パンは石窯パンです。
温かくて嬉しいです。

他のお店だとトーストが多いので、石窯パンは高まります。

プラス150円でドリンクも頼めます。

ホットコーヒー

紅茶は大きなポットに2杯分でやってきました。
砂糖もレモンもあらかじめ2個づつついてきました。

お手頃なお値段でちょっとだけ贅沢なモーニングを堪能できました。

あまりにもゆったりした空間だったので、ここで少し長居しちゃいました。

たいめいけんのモーニングオススメです。

【公式】三代目たいめいけん
http://www.ecute.jp/ueno/shop/550.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.