楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!!

最近、楽天ポイントアプリをスマホに入れたしたぷらです。

先日はマクドナルドで便利に利用したりもしました。↓
( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

バーコードの下にこんなお得な情報がでていたので、
早速24日に「エンゼルクリーム ドーナツ」をゲットしにミスタードーナツにいってきました。

上野のアブアブの隣にあるミスタードーナツ

ここはいつも観光客が多くて賑やかな場所です。

アプリのクーポンを提示して、簡単にエンゼルクリームをゲットできました。

さらにポイントもしっかり貯めることもできました。

他に気になる新商品があったので、購入してみました。

大好きな氷コーヒーも注文です。

エンゼルクリーム ふわふわです。

久しぶりに食べましたが、甘みが昔よりおさえられている気がします。

この時期は、ハウス食品とのコラボで、カレードーナツがいろいろ食べられちゃいますよ。

こちらは「パン・デ・欧風カレー」です。
サックサクで、ほどよい辛さなので、辛すぎるのが苦手な人にもオススメです。

ミスドは甘いドーナツ意外にも、
甘くないお食事ドーナツやパイや飲茶もあるので、しっかりランチできますよ。

大昔、彼氏とデートで「ランチでミスドに行こう!」と言ったら、
「ドーナツ」はおやつだから食事にならない」と言われ大ゲンカをした事を思い出しました。
今なら大ゲンカにならないだろうなぁ

ミスタードーナツ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.