ニーマンマーカス限定 キールズの「バタースティックリップトリートメント」のセットがお得でキュートです




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷら1年ぶりにハワイに行ってきました。
アラモアナショッピングセンターでおすすめのコスメを見つけたので紹介します。

キールズとディズニーのコラボの「バタースティックリップトリートメント」のセットです。

ミッキーがキュートなパッケージです。

さらにツリーにぶら下げられてオーナメントにもなりますよ。

こちらの「バタースティックリップトリートメント」は以前したぷらがブログで紹介して、数本愛用中のヘビロテリップです。

詳しくはこちらのブログへ↓
( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

なんと久しぶりに購入した2本全部なくなるまで使い切ったお気に入りのリップです。

唇の荒れはなくなるし、ほんのり色も付いて口紅いらず、さらにカラー展開も数種類あるので、日によって色を変える事もできますよ。

色は無色とピンクの2色です。

1本1900円、アメリカだと19ドルくらいかな。
日本で購入するほうが少しおトクかな

でもこちらのセットは34ドルくらいなのでかなりおトクなのです!

さらにデパートの「ニーマンマーカス」にしかありませんでした。ニーマンマーカスの限定ですよ。

確かに他のキールズショップやデパートにはこのセットはありませんでした。

箱からだしてみました。

無色のオリジナル

たまに色は塗りたくない日もあるので、欲しかったです。

レモンバターとココナッツオイルが唇を優しく守ります。

ほんのり薄く色づく ペタル
ピンクがいい感じなので、大人の女性でも無理がありません。

こんな感じです。

こちらの限定セットはクリスマスのものなので、無くなり次第終了だと思います。

これからアメリカやハワイに行く方は、ニーマンマーカスをチェックしてね。

現在日本ではこんな限定セットもあり、おトクなのでおススメですよ。缶が可愛い❤️

キールズ公式通販サイト

Posted from するぷろ for iOS.