*

( ・×・)「元祖やきとり串八珍」が東上野にオープン!安くて美味しい「奥の都どり」の焼き鳥でした

( ・×・)「元祖やきとり串八珍」が東上野にオープン!安くて美味しい「奥の都どり」の焼き鳥でした上野駅と稲荷町駅から徒歩3分。
東上野の永寿総合病院近くに焼き鳥屋さんがオープンしていました。

「元祖串八珍 東上野店」です。
チェーン店のようですが、気になるので家族3人でふらっと入ってきました。

日曜日、祝日が定休日で、
16:00から23:00までの営業です。

どうやらジューシーつくねが自慢のようです。

店内なレトロな雰囲気です。

焼いているところが見えるのもいいですね。

備長炭の炭火焼きです。

「ガリハイボール」290駅
ガリがたっぷり入っています。

したぷらは黒ウーロン茶 200円

つきだしは大根おろしです。

続々と焼き鳥が焼きあがってテーブルにやってきました!

ジューシーつくね 160円と
納豆巻き串 160円

納豆巻き串は納豆と鶏ひき肉を海苔で巻いています。

元祖イカダ串 200円

皮とネギま 120円

タレの焼き鳥の数々

レバーとかネギまとか

ココの鶏は国産の「奥の都どり」を使用しているそうですよ。さらに群馬県の食肉市場から直送されています。

タレも創業から継ぎ足ししている「秘伝の焼き鳥たれ」なんですって。昭和54年創業だからそこからなのかな?

ぎんなん、うずら等、鶏以外もあります。

鶏のから揚げ 380円

味噌マヨきゅう 290円

串八珍秘伝のとんみそをつけて食べます。

厚切りハムカツ 350円

なんかどれも値段が安いなぁ〜 いいね?

牛テール雑炊 350円

シメは信玄アイス 230円です。

とにかくメニューをみると500円以上のメニューはほとんどない感じでした。

安く美味しい、気軽に利用できる焼き鳥屋さんでした。

元祖やきとり串八珍東上野店 – 味の創作 豊創グループ 豊創フーズ株式会社

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)ミニストップで新しいアイスカフェラテを飲んでみたよ

久しぶりにミニストップにやってきました。 実は稲荷町駅の近くにはミニストップが数軒あるんですよ。

記事を読む

( ・×・)原宿のオアシス!アーバンリサーチのブティックの中にカフェ発見!「TINY GARDEN KITCHEN」カップもあのクマさんですよ

ラフォーレ原宿から渋谷方向に歩いていくとあるファッションビル、キュープラザ原宿。 オープン時に

記事を読む

( ・×・)銀座にロフトを発見!いつのまにか1周年を迎えていました 銀座LOFT

銀座にロフトを発見! え!いつからあった??? 調べてみると1年前にオープンしていたようです。

記事を読む

( ・×・)御徒町と秋葉原の間にあるハンモックでくつろげる面白いカフェでスフレホットケーキ「cafe asan(カフェ アサン)」

秋葉原駅と御徒町駅の間の高架下にある 「2k540 AKI-OKA ARTISAN」 ものづくりを

記事を読む

( ・×・)池袋でガレットとクレープが食べたい時はココがおススメ!「ハース」

池袋でガレットが食べたい! と思ったらいつも訪れる場所がココ 「ハース」 東口からビックカメラの

記事を読む

( ・×・)南フランスにトリップできる小さなPA「星の王子さまPA」のレストランでガレットを食べてきたよ!

先日ドライブで埼玉方面に出かけてきました。 前からずっと気になっていた関越自動車道の「寄居 星の王

記事を読む

( ・×・)夜の9時にチューハイを頼んだら10時35分に冷え冷えのが届いたよ!「amazon prime Now」

早すぎる!凄い時代がやってきた!! 前から気になっていたamazonの「Prime Now」

記事を読む

( ・×・)アトレ上野のお寿司屋さんでにぎり寿司ランチ「海鮮処寿し常 アトレ上野店」

JR上野駅のアトレの中にあるお寿司屋さんでランチです。 「海鮮処寿し常 アトレ上野店」 ラン

記事を読む

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初めて出かけてきました。 エスカ

記事を読む

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていましたよ! オハヨー乳業の「OH

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)札幌、大通り公園の「きのとやカフェ」でクラムチャウダーのモーニング

したぷら札幌にお仕事で出かけてきました。 ホテルにモーニングが付いて

( ・×・)羽田空港第1ターミナルで朝食にたまごかけご飯食べてみた!

羽田空港第1ターミナル地下1階、モノレール改札をでたところにある「赤坂

( ・×・)上野駅からも稲荷町駅からも歩ける、下谷神社の向かいある小さな古民家焼肉屋さん「焼肉 ひだり」

稲荷町駅からすぐ近く、下谷神社の斜め向かいに7月にオープンしたばかりの

( ・×・)御茶ノ水で京都のわらび餅と洋風鯛茶漬け「cafe 煉屋八兵衛 御茶ノ水ワテラス(ねりやはちべえ)」

御茶ノ水のワテラスの1階にある「cafe 煉屋八兵衛 御茶ノ水ワテラス

( ・×・)谷中の古民家にある塩とオリーブの専門店で「オリーブラテ」

谷中を散歩していると必ず訪れるスポットはココ! 古民家を再生した複合施

→もっと見る

PAGE TOP ↑