トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見!

「BALYET(バルイェット)」
トフィーとコーヒーのお店です。

トフィーとはサクサクのキャラメルにチョコレートを重ねトッピングをしたお菓子です。

したぷらココのトフィー入りアイスクリームを食べにやってきました。

ワクワクです。

お店は小さいですが、スタンディングのカウンターもあるので、のんびりお店で食べられますよ。

アイスクリームを待っている間にトフィーの試食もいただいちゃいました。

したぷらが試食したのは「オールスパイスアンド二ブス」

砕いたカカオとカシューナッツにスパイスが効かせてあります。

トフィーってサクサクしてチョコレートとはまた違うんですね〜 美味しいです。

これはコーヒーに合いそうです。

アイスクリーム登場!
きゃー ビジュアルもキュート。

#01 ストラスゴー✖️ミルク

トフィーは苺とラズベリーとマンゴーが入っています。

アイスクリームはミルク味、トッピングに苺とラズベリーも乗っています。

したぷらはこちら
#04 フィグアンドウォルナッツ✖️キャラメル

トフィーはいちじくとクルミのペアです。
いちじくとクルミ大好き❤❤

さっぱりしているアイスクリームにガッツリ濃い味のトフィーがベストマッチ。

最後まで飽きることなく食べられますよ。

ドリンクはコーヒーはやめてこれにしてみました。

四天王寺ジンジャーエール

大阪名物ひやしあめの入ったジンジャーエールです。ジンジャーエールが辛口タイプなので、ひやしあめといい感じに融合していました。

スリーブの留め方もステキです。

今度はトフィーとコーヒーをセットで食べてみたいな。

BALYET TOFFEE COFFEE

Posted from するぷろ for iOS.