( ・×・)お手頃価格のマヌカハニーのど飴をナチュラルローソンで見つけたよ!「マヌカハニーのど飴」井関食品



最近、いろいろな「のど飴」を試すのにハマっているしたぷらです。

今回もナチュラルローソンでこんなのど飴を発見しました。

「マヌカハニーのど飴」井関食品
お値段は300円もしなかった気がします。

個別包装です。
ニュージーランドのマヌカハニーを用いているそうです。

では、いただきます。

ん?あまりマヌカハニー感がないです。
多少遠くにマヌカ感はありますが、ハーブのスッキリしたのと、ほんのり甘い感じが飴として美味しく舐められます。

普通に美味しいので、他ののど飴を舐めるならマヌカハニーの入っているこちらがいいかもしれません。

とはいえ、やはり効き目が抜群の本格的なこちらののど飴と併用するのが一番だと思います。

( ・×・)したぷらが今期全力で勧めるのど飴はこれだ!「マヌカハニー/プロポリス入りキャンディー」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

こちらは美味しくて安いので気軽に舐められて、お友達にもお裾分けできますよ。

高級スーパーやナチュラルローソンにありますよ。

伝統の手造り飴 地釜本造りの井関食品株式会社

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です