100%天然成分の「のどスプレー」でのどケア「メイド オブ オーガニクス. マヌカハニー +アズレン スプレー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらの周りではめちゃめちゃ風邪やインフルエンザが流行しています。

したぷらもこの時期重要なお仕事が立て込んでいて、絶対に風邪はひけないので、できるかぎりの予防を心掛けています。

特にこの前紹介したマヌカハニーの「のど飴」や「マスク」はオススメです。

( ・×・)したぷらが今期全力で勧めるのど飴はこれだ!「マヌカハニー/プロポリス入りキャンディー」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)椿オイルが入ったシートで、水分の蒸発を防ぎお肌ウルウル。フワフワの柔らかさ「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そしてナチュラルローソンでこんなのどスプレーを発見しました。

「メイド オブ オーガニクス. マヌカハニー +アズレン スプレー」

なんとオーガニックののどスプレーなんです!!

しかもしたぷらが気に入っているマヌカハニー成分が入っています。

更にレザーウッドハニー、天然由来のアズレン、オーガニックプロポリスが入っていて、そのまま飲んでも安心のスプレーです。

スプレーにはオレンジ味とミント味の2種類あります。

したぷらはオレンジ味にしましたが、ミントも爽やかそうでオススメです。

味は安定のマヌカハニーのピリッとする独特な味わいがかなり主張していて、オレンジでもミントでもきっとマヌカハニー味の方が9割だと思いますが(笑)それが逆に効き目がありそうな感じです。

朝起きると喉が乾燥していて、マヌカハニーのど飴を舐めていたのですが、これからはこのスプレーに切り替えてみようかと思います。

のど飴とスプレーを併用して乗り切っていければ思っています。

[公式]made of Organics マヌカハニー+アズレンスプレー 25mL ミント made of Organics |ナチュラル&オーガニックアイテムのたかくら新産業公式ウェブサイト

Posted from するぷろ for iOS.