上野駅にこんなに可愛いパン&スコーン屋さんがあったの?「ラ・ブランジュリ・キィニョン」



JR上野駅の改札内にあるエキュート上野にあるテイクアウト専門のパン屋さん「ラ・ブランジュリ・キィニョン」

国分寺に本店がある可愛いパンとスコーンのショップです。

こちらのオススメはスコーン!
スコーンってぱさぱさして水分持ってかれるのが苦手な人も多いと思いますが、ここのスコーンは生クリーム仕立てのしっとりスコーンなんですよ。

こんなお土産にぴったりのセットもあります。

エキュートにイートインコーナーができたので、テイクアウト専門店でも、すぐに食べる事ができるので安心です。

ホットコーヒーもテイクアウトして、一緒にいただきます。

淹れたてのコーヒーが、マイルドで美味しいです。

スコーンにもぴったり。
店員さんが優しくて、予めミルクと砂糖を入れてまぜまぜして渡してくれました。

こちらはスタッフのオススメ「芳醇スコーン」280円

噂どうりしっとりしてます。
上にたっぷりのゴーダーチーズがのっていて、ほのかにコショウのって香りも感じます。

大きさもやや小ぶりでちょうど良いサイズ。

こちらは新商品「レモンとホワイトチョコのスコーン」240円

ホワイトチョコといってもそんなに甘くないです。国産レモンがフルーティでとっても上品なスコーンでした。

ここはおかずパンも美味しいのですが、まずはスコーンから食べてもらいたいな。

いつか本店のカフェでお茶してみたいです。

手作りパンとスコーンのお店 ラ・ブランジュリ キィニョン

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です