コンビニでスタバの「さくら ラズベリーミルク」を買ってみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コンビニでこんな期間限定ドリンクを発見!

「スターバックス® さくら ラズベリーミルク」

今までさくら?のドリンクは何度か飲んでいますが、さくらラズベリーミルクは未知のフレーバーです。

この前スタバで飲んださくらドリンクのブログはこちら↓
( ・×・)スターバックスコーヒーで一足早く桜気分!「さくら ブロッサム クリーム ラテ」と桜パッケージのプリン | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

では、いただきま〜す

ん?なんだこのぷるぷるな粒感?
おっ パッケージをよく見ると振って飲んでとイラストで書かれていました。なるほど〜

このぷるぷる感はミルクプディングなんですね。

そしてミルクとラズベリーの味がして、最後にさくらの香りがやってきます。

なんともいろんなフレーバーが駆け巡る感じで面白い。

基本はさくらミルクドリンクなんですが、ラズベリーのフルーティな感じにプディングの粒感が楽しい今だけのドリンクです。

パッケージも春らしいね

http://www.starbucks.co.jp/beverage/rtd/4901777300088/

Posted from するぷろ for iOS.