期間限定のカスタム!フラペチーノにヨーグルトを追加してさっぱりどうぞ!スターバックスコーヒー




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スターバックスコーヒーにやってきました。
暑いとフラペチーノが飲みたくなります。

新作のフラペチーノでも飲むかな〜〜

パイナップルのスコーンも美味しそう。
夏限定かな?

ん?なんか美味しい飲み方を勧められました。

いつも飲んでいる「マンゴーパッションフラペチーノ」にヨーグルトを入れると美味しいらしいです。

気になる〜〜

本当は最新の「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ®」か「スモア フラペチーノ® -クリスピー マシュマロ-」を飲む心積もりで来たんだけど変えようかなぁ

じゃーん 注文しました。

パイナップルスコーンは温めてもらったので、フォークでサクッと柔らかくカットして食べられます。

爽やかで美味しいです。

マンゴーパッションフラペチーノにヨーグルトをプラスでカスタムです。

ヨーグルトが甘ったるさをかき消してこちらもさっぱりしています。

なんとヨーグルトが「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ®」の時しかないので、このカスタムは期間限定なんです。

あら残念…

でも貴重なレアカスタムにチャレンジできて大満足でした。

スタバも奥が深いな

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.