ファンデス上野のバル貝◯で貝たっぷり料理を楽しんできました。しかも24時間営業ですよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野駅からすぐ近くの飲食店ビル「ファンデス上野」。
ここの1階は産地直送の魚・貝・牛・豚が気軽に楽しめる産直街「上野産直飲食街」があり、なんと24時間営業しています。

したぷらもランチで利用しています。↓
( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日は夜飲み利用でやって来ました!

「バル貝◯」で飲みますよ。

まずはホットワインで乾杯!

とりあえずフライドポテト

ムール貝と白蛤のカンカン香菜白ワイン蒸し

わーい貝パーティだよ〜

生牡蠣もありました。

ちゅるんと一口で食べます。

贅沢や〜

貝のお店ですが、手羽先もありました。

もちろん他の3店からも出前OKです。

シメはイクラおこげ焼き

おこげとイクラがよい塩梅でウマウマでした。

なんだか横丁の賑やかな雰囲気も相まってとっても楽しく飲める場所でした。

FUNDES Ueno(ファンデス上野)| わたし、この街のファンです。

Posted from するぷろ for iOS.