西浅草でロティサリーチキンやさんの本気のチキンカレー食べてきたよ「チキンプレイスロティサリーズ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

浅草の西側、台東区生涯学習センターのすぐ近くにある今話題のお店にランチに行ってきました。

「チキンプレイスロティサリーズ」

ロティサリーチキンが食べられるお店です。

なんと680円のランチからありますよ!

カレーきになる〜

なんと水を一滴も使っていない、ヨーグルトとトマトと玉ねぎだけでできているカレーです。

店内はアメリカンな雰囲気です。
お客さんで、かなり賑わっていました。

奥のシルバーの個室みたいなところはトイレです。
トイレにかなり驚きました。

したぷらはカレーを注文したのですが、
隣の女性が食べている
「クォーターチキン&ハーブライス」くぎ付け!

したぷらの特製チキンカレーがやってきました。

超美味しそう❤️

チキンモリモリ入ってます。

大根のピクルスもありました。

スープもついてます。

ほどよく辛さもあり、スパイシー。

チキンがてんこ盛りだし、カレーでこの値段はアリですよ!

なんだか人気の訳がわかった気がしました。
今度、家族も連れてランチにこようっと!

チキンプレイスロティサリーズ 西浅草店

Posted from するぷろ for iOS.