渋谷の新しいビルでトロトロお肉の柔らかカレーはいかが?「DRAEMON MEAT BANK」



渋谷に最近できたビル「ヒューリック& ニュー シブヤ(HULIC &New SHIBUYA)」 。

前にもblogでイタリアンのお店を紹介しました。
( ・×・)渋谷の新しいビルの9階のイタリアンで1000円ピザランチ! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日はここの6階にあるお肉のお店
「DRAEMON MEAT BANK/ドラエモン ミートバンク」にやってきました。

ドラエモン??でもあの青い猫型ロボットとは無関係のようです。

店内は窓が大きく明るいです。

厨房やカウンターは活気があり、スタッフさんの声かけが耳に心地よいです。

ランチメニューです。
平日はスープ、ドリンク付きです。

この日は土曜日だったのでスープ、ドリンクは無しです。残念…

でもフルーツたっぷりのお水が飲み放題なので気になりません。

このお水キュートですね。

したぷらは「ステーキ屋さんの極旨カレー」にしました。

写真だとわかりづらいですが、皿がデカイ!!

お肉屋さんのカレーなのでお肉がトロトロでかなりの美味しさです。

隣で食べていた男性2人組も「旨い旨い」といって頬張っていましたよ。

ここはパンケーキも人気メニューらしいです。
したぷらの目の前を美味しそうなパンケーキが往き来するので、すっかり食べたくなってしまいました。

今度来た時はパンケーキにしよう!と心に決めました。

まだまだ新しい飲食ビルなので、お店はキレイだし、空いているのでかなりオススメですよ。

DREAM ON COMPANY Official Web site

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です