渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。

2階にありますよ。

プルコギセットが食べたかったのですが、売り切れてしまって、石焼きビビンパにしました。

店内は意外に広くてカジュアルな雰囲気です。

ビビンパのコチュジャンとワカメスープが先にやってきました。

コチュジャンはお願いすると追加できますよ。

石焼きなので、おコゲが良い感じです。
コチュジャンを追加して、ハフハフしながら食べました。

なんとコーヒーのサービスもありました。

1人ランチでしたが、ゆったり座席でのんびりとランチできてよかったです。

渋谷駅からもすぐ近くなので便利ですよ。

ナルゲ(渋谷/焼肉) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.