3月は「円安だけど還元セール」開催中!業務スーパーの噂の1リットル水ようかんを買ってみた




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最近「業務スーパー」のCMをやたらと見かけます。

現在「円安だけど還元セール」中なんだそうです。

3月1日から3月31日まで1カ月もやっています。

したぷらの近所では鶯谷駅の近くにあるので早速行ってきました。

気になるこちらを買いに!!

業務スーパーといえば1リットルシリーズのスイーツでお馴染みですが、まだ一度も購入した事がないので試してみる事にしました。セール中だしいいよね?

「水ようかん」
7〜8人分も食べられるのか不安です…

なるほど、チンしてお汁粉でもイケるのね〜

パックの開け方や保存の仕方も丁寧に書いてありました。

したぷらはバットに豪快に出してしまいました。

じゃーーーん
1リットルの水ようかんです。

夢のサイズ感です。
デパ地下の高級水ようかんの何倍もあります。

食べやすいサイズに切り分けて、残りはそのままラップをして冷蔵庫へ。

ではいただきます?

こんなに水ようかんをモリモリ食べられるなんて幸せです。

他にも杏仁豆腐やレアチーズ、カスタードプリンなどありました。

業務スーパーなかなか侮れない存在です。

神戸物産 食品業として日本最大の製販一体企業

Posted from するぷろ for iOS.