オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!



昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていましたよ!

オハヨー乳業の「OHAYO BOKUJYO」ブースが出来ていていました。

早速家族と行列に並んで10分程でプリンをゲットしまさした。

「ジャージー牛乳プリン」と「ジャージー牛乳プリンカフェラテ」の2種類から選べました。

ありがたいです❤️

「ジャージー牛乳プリン」は近所のスーパーやコンビニで見かけた事がなかったので初めてでした。

調べてみると前から普通に販売されていたようですが、新パッケージにリニューアルしたそうです。

濃厚でコクのあるジャージー乳を贅沢に使用しているプリンだそうですよ。

さらに上にクリームを乗せて二層になっています。

では実食!

とろとろですが、ミルクが濃ゆ〜くてふわっと口の中に広がります。

これは300円くらいだしても良いくらいの高級感ありますよ

こっちはカフェラテ味です。

家族がゲットしたのを一口味見したら、思った以上にカフェラテ感あります。

コーヒーのほろ苦さがあってイイね!でもカフェラテだからしっかりミルク感もあってちょうど良いです。

したぷらはカフェラテ味の方が好きかもです。

サンプリングイベントは終わってしまっていますが、安くて高級感があって、めちゃくちゃ美味しいのでかなりオススメです。

したぷらの近所のスーパーにはないので早速リクエストしなきゃです。

オハヨー乳業株式会社 | ホンモノはおいしい!

Posted from するぷろ for iOS.