上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「美味しい焼肉を安く食べたい」と言う時によく利用する焼肉屋さんがあります。

「焼肉・韓国酒家 絵のある街 上野店」
上野マルイの脇にあるので、駅からも近くて便利です。

ここはランチも安くて1000円前後で美味しい焼肉が食べられます。

したぷらはランチを逃したので、夕方にディナーでやってきました。

なんと火曜日は焼肉半額デーなんです。

下はパチンコ屋さんです。
エレベーターで5階に上ります。

入り口にも半額メニューが置いてありました。

家族と2人でカウンター席へ。
カウンターとはいえ、ボックス席のようなカウンター席なので、プライベートは守られています。

ここは炭火なのが嬉しいですね。

さらに早めに入店すると「たそがれ割引」メニューも登場します。

たそがれ割引は16:00から19:00
火曜日だけは18:00までなんだそうです。

たそがれ割引でカルピスソーダが162円になりました。

レモンサワー
これもたそがれ割引です。

白菜キムチもたそがれ割引に。

そして火曜日割引で
なかおちかるび
牛ハラミ
豚カルビ塩焼き
牛レバー焼き

の4皿注文です。
安い!!

ライスは281円
もりもり食べるよ〜

レバーも大好物!

ここは肉卸直営店なので、肉の質がとっても良くどのお肉も柔らかくて厚みもあって大満足でした。

2人で3304円だったので火曜日に行く事をオススメしますよ。

焼肉・韓国酒家 絵のある街 上野店: 焼肉/上野 | 美味案内

Posted from するぷろ for iOS.