稲荷町駅近くの中華料理ランチはリーズナブルでご飯はおかわり自由ですよ「中国飯店 天福楼」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町駅から浅草通りを田原町駅方面へ5分くらい歩いたところにある中華料理のお店「中国飯店 天福楼」にランチを食べに行ってきました。

前から気になっていたのですが、いつも忘れてて行きそびれていたお店です。

お向かいにジョナサンがあるのでついついジョナサンに行きがちでした。

ランチは定食と

麺類と種類豊富。
なかなかのお手頃価格です。

椅子席やカウンター席がありました。
したぷらはおひとりさまなのでカウンター席へ。

チンジャオロース定食にしました。

ご飯はおかわり自由ですよ。

自家製っぽいザーサイ。
厚みがあって美味しい〜

スープと杏仁豆腐
デザート付きなのもありがたい。

ひさびさのチンジャオロース。
牛肉にしっかり下味がついていて、ピーマンも大きめにカットされていて量もモリモリです。ピーマンがしなしなしていなくて、シャキシャキしててかなりイケました。

ご飯が足りないくらいです。

稲荷町駅から近いので、お安く美味しい中華料理を食べたい時はココで決まりだね。

中国飯店天福楼(てんふくろう) (稲荷町/中華) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.