エキュート上野はパンダたらけ!パンダフルウィンター2017-2018」開催中!親子のハッピーパンダドーナツが超キュートですよ「シレトコドーナツ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

現在、上野はパンダの赤ちゃん大フィーバー中!

したぷらも早くピンクのベイビーシャンシャンに会いたいです。

そんな中JR上野駅の駅ナカ、エキュート上野では現在「パンダフルウィンター2017-2018」を開催中です。

どこもかしこも、パンダグッズやパンダスイーツだらけです。

1番気になったのがこの、ハッピーパンダ

ピンクで可愛い❤️

ピンク色のベイビーちゃんだからピンクなのかしら??

エキュート上野の「シレトコドーナツ」にありました。

ここは北海道知床にある“シレトコファクトリー”さんのドーナツ屋さんです。

ビジュアルが動物モチーフでキュートなのと、地元の牛乳をたっぷり使ったふんわりドーナツが特徴です。

ヤバイ 集合体でみるとかなりの可愛さです。

お買い上げ!

12/1から1/31までのキャンペーン期間中はこのパンダの紙袋に入れてもらえますよ。

いただきます❤️

先に真ん中のベイビーパンダから食べちゃいました。

ドーナツも美味しいし、パンダも可愛いし年末年始のお土産にぴったりですよー

シレトコファクトリー|ecute上野|楽しいことがキュ~っと詰まっている駅、エキュート

Posted from するぷろ for iOS.