パンダちゃんのシフォンケーキは上野店限定でお土産にぴったりです「東京えんとつCAFE」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

目次

上野のパンダスイーツ

上野動物園ではパンダの赤ちゃんシャンシャン公開ということで、今、上野界隈ではパンダグッズやパンダスイーツが溢れています。

上野マルイ地下1階の「東京えんとつCAFE」にもパンダスイーツありました。

上野店限定の「パンダちゃんえんとつ」です。

でた!!

いつものカスタードシフォンケーキがパンダになっています。

「東京えんとつCAFE」では近くのフードコートで、食べることも可能ですが、お家でのんびり食べたかったのでテイクアウトしました。

ちゃんとパンダちゃんですよ

シフォンケーキなのでふわふわです。

味は基本のプレーンです。

鳥取大山の生クリームと自家製カスタードのダブルクリームが、これでもかっていうほどモリモリはいっています。

甘さは控えめで、シフォンケーキの大きさはかなりあるのにペロリと食べられます。

スプーンですくって上品に食べてもいいですけど、したぷらは手でもってガブガブ食べちゃいました。

パンダちゃんの顔が大きくてインパクトがあるので、上野土産にもぴったりだと思いますよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

こちらの店舗は閉店しました
東京えんとつ | 販売店・催事情報

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。







Posted from するぷろ for iOS.