びっくり!浅草に豚骨ラーメン食べ放題ができたよ!「ラーメン ビュッフェ BUTA」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

浅草を歩いていたらこんな面白いお店を発見!!国際通り沿いにあります。

「ラーメン ビュッフェ BUTA」
ラーメンビュッフェ??

おっ!!ラーメン食べ放題かい
珍しいですね。

試しに中に入ってみることにしました。

まず、先に具材やライスやサラダなどいろいろ取ってから、着席。

その後、ラーメンを注文。
ラーメンがきたらトッピングして食べます。

もちろん何度でもおかわり自由ですが、30分の時間制限がありますよ。

ラーメン屋によくある食券販売機はありません。

入店したらすぐにビュッフェをとります。
ビュッフェの空間は狭いので、一人一人譲り合って取ります。

豚チャーシュー、豚の角煮、豚バラすき焼き煮などトッピングになる具材から、ラーメンにトッピングされる定番の海苔やメンマ、味玉、ネギ。

更にサラダやデザート。
ライスやドリンクも食べ放題です。

カウンターに着席すると、ラーメンの硬さを聞かれます。

とりあえずしたぷらは普通で注文です。

したぷらのおぼん

ライスにオレンジジュース

トッピングいろいろ。
海苔の下にはチャーシューもあるよ。

サラダに杏仁豆腐。

ラーメンです。

豚骨なんですね〜
だからお店の名前がBUTAなのね
今気付きました…

じゃーん オリジナル豚骨ラーメン

味玉も美味しいです。

ライスには角煮をのせていただきます。

角煮がトロトロで柔らかいです〜

もちろんラーメンもおかわりできますよ。

30分じゃあ時間が足りないくらいです。
ここは友達といくとおしゃべりして時間がかかるので、1人で出掛けて真剣に食べ放題しないといけないかもしれないです。

効率よくちゃんとやればしっかり元がとれてお腹いっぱいになりますよ。

あ、豚骨ラーメン、ちゃんと美味しかったです。

お会計は最後に店員さんに払ってね。

こちらの店舗は閉店しました

関連ランキング:ラーメン | 浅草

関連ランキング:ラーメン | 浅草

Posted from するぷろ for iOS.