上野にオシャレなイタリアンがオープン!ランチはタパスが盛り放題です「チロンボ・マリーナ」



先月オープンしたばかりの飲食ビル「ファンデス上野」

既に2件ランチしているのでそちらのblogはこちら
( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日は3階の「チロンボ・マリーナ」にランチです。

こちらは魚介イタリアンと薪ピザのお店です。

店内は窓が大きく明るいですよ。

ランチにはこちらのおかずやサラダが付いています。

1回だけの盛り放題です。
どれも本格的なイタリアンのタパスです。

あとパンも付いていました。

そんなにお腹が空いていなかったので、おかずは少なめに盛り付けてみました。

ピザのランチにしました。

ピザのセットやパスタのセットなどありましたが、ピザもパスタも好きな種類から選ぶことができます。

したぷらのピザはマルゲリータです。
思ったより大きくてビックリ!!

チーズもたっぷりで本格的でした。
窯で焼いているのかな?

ドリンクも付いています。
コーヒーで一息。

実はしたぷらあまりお腹が空いていなくてピザを半分残してしまったのですが、なんと持ち帰りに包んでもらえました。

ありがたい!!

このピザを夜に温めて食べましたよ。
美味しかった〜〜
こんな配慮もありがたいです。

まだまだオープンしたてなので、空いていますし、サービスも抜群でした。

お水なんかなんども入れにきてくれました。
オシャレなイタリアンは上野になかなかないので是非どうぞ!

魚イタリアンと薪ピザ チロンボマリーナ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です