サンマルクカフェでのんびりランチ 渋谷公園通り店




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりにサンマルクカフェにやってきました。

ここは渋谷の公園通り店です。

ちょっと半地下になっていて落ち着ける店舗です。

ランチタイムサービスやってました。

新しいタンドリーチキンバーガー食べたい!

時間がなくてバタバタ食べるのですが、店内が落ち着いているので、ゆったり食べられそうです。

タンドリーチキンバーガーがちょうど売り切れていていました。残念…

サンマルクはいつでも焼きたてパンが食べられるのが嬉しいですが、ちょうど売り切れのタイミングがあったりもするのが悲しいです。

ボリュームパンフェアの「卵サラダのカルボナーラ風フランス チョコクロランチ」

卵サラダパンが大きいです。

ドリンクはアイスカフェラテです。

店内で飲む時はガラスのコップですが、頼むとテイクアウト用カップにもしてもらえます。

予め大きめのLサイズを注文しておいて、そのまま飲みながら持って帰るのが好きです。

安定のチョコクロはちょうど焼きたての絶妙なタイミングでアツアツでした。

卵サラダのカルボナーラ風フランスは固めのフランスパン生地に卵サラダがどっさりのっていて食べ応えありました。

サンマルクカフェはドリンクメニューが豊富だし、パンも焼きたてなのでしたぷらのお気に入りです。

サンマルクカフェ – Saint Marc Holdings

Posted from するぷろ for iOS.