30年続いたファンシー雑貨ブランド「スイマー」が終了へ「chocoholic by SWIMMER北千住店」は9月24日までですよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらが小さな頃から大好きだったプチプラのファンシー雑貨屋さん「スイマー」

全てオリジナルデザインでお値段も安く、文具やアクセサリーから洋服、プチインテリア、さらにオリジナルのケーキも売っていました。

そんな30年の歴史のある「スイマー」が来年の1月をもってブランドを終了なってしまいます。悲しいです。

そんな中東京メトロ北千住駅の改札中にある「chocoholic by SWIMMER北千住店」にいきました。

現在、「さよなら感謝フェア」を開催中でした。

一部商品以外ほぼ30パーセントオフになっています。

クリームソーダのクリアバッグが可愛い❤️

こちらのお店は一足早く9月24日に閉店となるそうです。

ブランド終了のニュースはだいぶ前に発表されていますが、こうして少しづつ閉店していくのを見ると悲しい… でも急に潰れるのとは違いしっかり丁寧にお店を一つづつ閉めているのに好感が持てます。

今回買ったもの 折りたたみコーム
300円の30パーセントオフくらい

クマさんのビニールカードケース 390円の30パーセントオフくらい

ワンコのミニ財布 1000円の30パーセントオフくらい

キー&パスケース 980円の30パーセントオフくらい

まだまだ商品いっぱいありますので、いろいろ買いだめしとこうかしら。

寂しいですが最後まで「スイマー」応援します。

Posted from するぷろ for iOS.