スタバの創業者のこだわりの小さなコーヒーショップ「モーニンググラス」マノア




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

前回のブログで紹介した、マノア地区にある素敵なスタバのすぐ近くにある、地元では大人気のコーヒーショップをご紹介します。

マノアのスタバの記事はこちら↓
( ・×・)ハワイのマノア地区にあるスターバックスは緑の外観がオシャレな素敵な場所でした | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

マノアのスタバから車ですぐのところにある、「モーニンググラス」です。

朝にはいつも通勤客が車で飲む用のコーヒーを買いに行列ができるコーヒーショップです。

さ・ら・に!!!

なんとスターバックスコーヒーの創業者が独立して開いたこだわりのコーヒーショップなんだそうです。

すごい!

中はこじんまりとしていて、小さいカフェです。

でも地元のお客さんがいつもひっきりなしにきていて、皆顔なじみのようすです。

コーヒーも2から4ドルくらいのお手頃価格です。

スタバの創業者のお店だなんで、言われなければ誰も気が付かないです。

この男性が創業者かな???

ラテを注文しました。

特にラテアートもなく見た目は普通ですが、ミルクかかなりフォームされていて濃い感じでした。

コーヒーも深みがあります。

カップもシンプルで洒落てるね

マノア地区はなかなかバスでは行きづらいですが、レンタカーやタクシーなどでくる機会があれば是非きてみて

モーニング グラス コーヒー プラス カフェ クチコミガイド【フォートラベル】|morning glass coffee + cafe|ホノルル

Posted from するぷろ for iOS.