驚きのチキンカツ定食!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」



ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。
我孫子駅前にはあまりカフェやレストランがなく、ヨーカドーの中やマクドナルドに行っていたのですが、駅からすぐの路地にこんな素敵なレストランを発見しました。

「コ・ビアン」

ちょっとお高そう…
でもランチならきっと大丈夫とドキドキしながら入店

店内は落ち着きがある雰囲気。
意外にお客さんも多く、したぷらが入った直後に満席になっていました。

この席はお客さんが帰った直後に撮影しました。またすぐに満席になっていました。

さてランチはなにがあるのかな?

❗️❗️❗️❗️❗️❗️

誤植かな??

見間違いかな?

チキンカツ定食
チキン和風スパゲティ

※更新日が2021/03/05以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。

ドリンクは100円から200円台

ピラフ
オムライス

もはや日替わり定食の800円台が高く思えます。

チキンカツ定食

ちゃんとしています。

お味噌汁も付いています。

チキンカツが揚げたてでボリュームもあってまたうまい!

青リンゴジュースも注文しました。

しかもジョッキサイズで、飲みごたえあります。

お店のロゴ入りジョッキだぞ

さらにお金に余裕ができたしたぷら
デザートも注文しました。

プリン ここは奮発して特製デラックスプリンにしました。

なんか普通のプリンよりひとまわり大きいです。

ちゃんと手づくりされている昔ながらの焼きプリンです。カラメルも懐かしいです。

お会計は853円(税込み938円)でした。

もう今度から我孫子にきたらココしか来ない!
とココロに誓いました。

あ、でもさらに近所に2号店もあるみたいなので、そこも気になります。

我孫子の良心なレストランでした。
今、食べログみたら年中無休でした。素敵❤️

コ・ビアン – 我孫子/洋食 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です