( ・×・)スターバックスコーヒーで1都3県限定で変わりダネ紅茶の「シェイクアップルグリーンティ」を飲んでみた



スターバックスコーヒーにやってきました。

最近紅茶のキャンペーンで賑わっています。

今は新ブランド「TEAVANA™ (ティバーナ)」です。

ジャムとミックスしたり、フルーツと混ぜたり新しい紅茶の飲み方を提案してくれています。パッケージもオシャレです。

現在、東京、神奈川、埼玉、千葉
1都3県限定で変わりダネ紅茶の
「シェイクアップルグリーンティ」を販売中。

シェイカーでグリーンティをシャカシャカ混ぜて作ってくれました。

ドーナツと共にいただきます。

味は始めにアップルジュースがガツンとやってきて、後から緑茶のスッキリとほのかな苦みがやってきて意外に合っていました。

注文時に言えば抹茶パウダーの増量もできますよ。

そして最近リニューアルしたドーナツもいただきます。

「ストロベリードーナツ」
国産小麦粉を使用して更にモチモチになっています。

上に乗っているドライストロベリーも美味しいね。

スタバで久しぶりにコーヒーを頼みませんでしたが、たまにはこんな変わりダネドリンクも楽しいですよ。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です